SSブログ

スタートアップを自由に制御できる「Startup Delayer」 [フリーソフト]

今回はWindowsの起動時にプログラムを自由に制御できる「Startup Delayer」を紹介します。
Startup Delayer 製作者;r2 Studios 対応OS:Windows XP / Vista / 2003 / 7  64bit対応 ダウンロード:こちらより「Download Standard Now」をクリック
ダウンロード、インストール作業は割愛します。
できること:
  • スタートアッププログラムの無効化、削除
  • スタートアッププログラムを起動と同時ではなく、遅らせて起動させる(時間指定可能)
  • 起動時の優先度など
スタートアッププログラムを無効化、遅延起動させて、起動時の動作を快適にしようというソフトです。どうやら、遅延起動に設定したプログラムはスタートアップを無効にして、スタートアップで起動するStartup Delayerで起動させるようです。 使用方法は、書こうと思ったんですが、k本的にフリーソフトさんの解説が詳しすぎるのであきらめました。そちらをどうぞ。 メモ: ほかの最適化ソフトなどで、Startup Delayerをスタートアップから外すと遅延起動などに設定したソフトは起動しないので注意。 ウイルスバスターを遅延起動に設定しても、Windowsのサービスに設定されているようで、すぐ起動してしまいます。 短くてすみません。
Transcend JetRam デスクトップPC用増設メモリ PC3-10600(DDR3-1333) 4GB KIT(2GB×2) 永久保証 JM1333KLU-4GK
新品最安価格:¥ 2,370 (2店出品)
レビュー平均:5.05.0点 (1人がレビュー投稿)
モデル:JM1333KLU-4GK
by 通販最速検索 at 2012/01/11
Transcend 高速タイプ USBメモリ 600シリーズ 16GB 永久保証 TS16GJF600
レビュー平均:4.24.2点 (24人がレビュー投稿)
by 通販最速検索 at 2012/01/11

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。